<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 閉店後記 | main | 



2017年01月27日(金) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

近頃

1月、2月はほぼ毎週末倉庫で作業しています。

これはノラレコードの活動ではないのですが
私たちはここでノラレコードでやっていたような
映画の上映やライブができたらいいなーと思って目下空間づくりに励んでいます。
まだまだ場はできていないのですが、ひと足さきに音響機材が届いて、
あー、はやく音楽を!という気持ちです。
さて倉庫の作業は土俵サイズの土間打ちがおわって
今はコンポストトイレの小屋づくりと土俵のまわりの床づくり。
写真は我が家のコンポストトイレ。
尿と便を分けることで匂いがほとんどせず快適なトイレになります。
倉庫のトイレ小屋はみんなで相談しながら
楽しいトイレになりそう、なにしろ小屋ができるってわくわくします。
倉庫の作業、土日やっています。
興味ある方、どうぞのぞきに来てくださいね。
(場所わかりにくいので、連絡、メッセージ等ください)
2017年01月27日(金) by 喫茶ノラレコード [ Edit ]
cetegory : - / comments(0) / - / -


2017年01月27日(金) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment